優しいのみもの

「優しい」・・って、私基準です。

モリンガ茶

ハーブティー

f:id:linderabella:20200719105344j:plainf:id:linderabella:20200625102036j:plain

「モリンガ茶」は、
今、注目のスーパーフード「モリンガ」のハーブティーです!!
 
「モリンガ」は、インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」でも
珍重されてきた長い歴史があり「奇跡の木」「生命の木」などと呼ばれ、
病を防ぐとも言われています。
 

 

食物繊維をはじめ、マルチビタミン、ミネラル、アミノ酸など
90種類以上もの栄養素を持つスーパーフードとして注目されています。
 
モリンガの若葉は生で食べてもえぐみがなく、
爽やかな味わいです。
丁寧に葉のみを選定し、苦味や渋味、青臭さの原因となる
余分な枝や皮を取り除いていますので、
風味良くいただくことが出来ます。
 
 
<注意事項>
  • 体質、体調により、稀にお身体に合わない場合があります。
    体調に異変を感じた場合はご使用を中止して下さい。
  • 原材料名を御確認の上、
    食品アレルギーのある方は召し上がらないで下さい。
  • 薬を服用中あるいは通院中の方は、
    医師に相談の上、お召し上がり下さい。
  • 賞味期限内でも開封後は湿気に注意し、
    チャックをしっかり閉めて保存の上、お早めにお召し上がり下さい。
  • 誤飲事故防止のため、
    乳幼児の手の届かない場所で保管して下さい。